アイランドシティ在住おじさんのこっそり日常配信

アイランドシティ在住。家族4人、アラフォーおじさんの小さな日常を記録。

ゴールデンウィーク前半✨

ゴールデンウィーク前半は、近場で過ごしました✨

土曜日は花火大会🎇

うちはマンションのベランダからベスポジで観れるのです☺️

去年も観たので写真は撮らなかった(笑)

香椎浜が年一で賑わう日、歩行者天国になって、人すごかった😅

f:id:Toshihiro28:20240429205216j:image

 

日曜日は千早ガーデンズと新しくオープンしたエディオン

f:id:Toshihiro28:20240429205205j:image

エディオンでは何も買わなかったけど、アプリの特典でティッシュ2箱ゲット(笑)

ニトリで床用の長いコロコロ買って帰った👍

まえ使ってたレックの2wayコロコロは、力入れすぎて早々に折れてしまい、テープでグルグル巻きにして使ってた(笑)しかも1年以上も😅

ようやく新しいの買った✨

 

月曜日はアイランドアイ・フードウェイへ!

ワンワンレースに参加申込してたけど、あいにくの雨で中止に😭

午後晴れてきたので、レースの代わりに開催されてた写真撮影に!プロが撮ってくれた写真は後日LINEで届けてくれる😃

f:id:Toshihiro28:20240429210047j:image

ワンコ歩きすぎて疲れたので帰りはベビーカーの下に乗って休んでた☺️

 

そしてなんと、妻がカバンを紛失!!

多分フードウェイで目を離してる隙に盗まれた可能性が高い!ベビーカーのフックにかけてたらしいが…

財布の中にマイナンバーカードも在留カードも保険証もクレジットカードも入ってた😱

カードは早速止めたけど、次は早めに警察署とか区役所に行かないと😰

大変な休日になってしまったけど、紛失だけで、ケガとかなくてよかった…