アイランドシティ在住おじさんのこっそり日常配信

アイランドシティ在住。家族4人、アラフォーおじさんの小さな日常を記録。

ゴールデンウィーク後半⛅️

5/3はまず家族でフードウェイへ☀️

特にイベントはなかったけど、唐揚げを買った

f:id:Toshihiro28:20240507074812j:image

鯉のぼりと、子どもが大好きなシャボン玉がすごかった🫧
f:id:Toshihiro28:20240507074821j:image

 

時間があったので一度家に帰ってまたイオンへ。

リニューアルオープンのセールやってて、冷凍コーナーがかなり充実してた!

台湾とか韓国とか
f:id:Toshihiro28:20240507074815j:imagef:id:Toshihiro28:20240507074818j:image

冷凍以外でも、海外のものが増えて、全体的に置いてる種類が多くなった✨

 

昨年ふるさと納税で買った山形県上山市のシュークリームが、約半年たって届いた☺️
f:id:Toshihiro28:20240507074824j:image

めちゃくちゃ美味しかったので、今年も買おうと思います♪

今年は早めに買おう

 

5/4午後は妻が休む日なので、一人で息子を連れて散歩に☀️

暑かった😥

駅前のキッズスペースが開いていたので、往復で徒歩1時間、さらにそこで1時間ほど遊んだ☺️

 

5/5は母と姉と甥っ子たちがうちにきて、一緒に昼食🥗

福岡には少ないロピアで色々買ってきてくれた

f:id:Toshihiro28:20240507075611j:image

息子の米選びと背負うイベントが、寝てしまってたのでできず夜自分たちだけでやることに😅

f:id:Toshihiro28:20240507080148j:image

これって、結局近くに置いてあるやつを手に取るよね(笑)

しかも重すぎてすぐに助けることに😅

f:id:Toshihiro28:20240507080353j:image