アイランドシティ在住おじさんのこっそり日常配信

アイランドシティ在住。家族4人、アラフォーおじさんの小さな日常を記録。

1歳の誕生日おめでとう🥳

昨日息子が一歳をむかえました🎉

ここまで大変でしたが、速かった!

1番頑張ってきた妻には、改めて感謝の言葉を伝えました🙏

 

f:id:Toshihiro28:20240422205118j:image

夕食は、母が我々夫婦に素敵なステーキをご馳走してくれました!感謝!

 

昨夜息子を寝かしつけるときに語りかけました。

家族一緒に健康に仲良く過ごすことが1番やからな。どんなに金があって良い店で高級な料理を食べても、家族仲が悪くて会話がないとか嫌な気持ちで過ごすんやったら意味ないからな。高級な店とか行かずに家で質素な食事しても、家族みんな仲良く楽しく過ごす方が大事やからな。

 

最近は息子は喃語を喋ることが増えてきて、今まで以上に可愛い☺️

ときどき叫ぶのはうるさいけど(笑)

 

この子を守るためにも頑張って働かなくてはと思う一方、仕事はできるだけ減らして一緒にいる時間を増やしたいという気持ちもあり、、、

 

できれば仕事したくない!!笑