アイランドシティ在住おじさんのこっそり日常配信

アイランドシティ在住。家族4人、アラフォーおじさんの小さな日常を記録。

家族でイオンモール香椎浜へ

今日は家族でイオンモール香椎浜へ☀️

イオンは最近改装して店内が広くなってました👍

特に通路が広くてゆったり。

外も工事中で、これから飲食店も増えるだとか☕️

楽しみですねぇ!!

 

今日は初めてマックのチョコフラッペを買ってみました✨

おじさん普段から写真撮る習慣がなくて撮り忘れたので、公式のやつを載せる(笑)

f:id:Toshihiro28:20240413151733j:image

 

昼はペッパーで🍖ランチ

おじさん普段から写真撮る習慣がなくて、すでに手をつけた状態でようやく撮った写真を載せる(笑)

f:id:Toshihiro28:20240413151807j:image

 

妻がたこ焼きを食べてるあいだに、息子を連れてゲーセンに。

アプリのクーポンでもらったメダル10枚を使って遊びました✨

と言っても1歳の息子はまだ何も分からないので、私がメダルを投入して、光ったボタンを息子が叩くだけ(笑)

もちろんメダルはすぐになくなりました☺️

 ホントはジャグラー打ちたかったけど、メダル不可で100円のみだったので残念でした😓