アイランドシティ在住おじさんのこっそり日常配信

アイランドシティ在住。家族4人、アラフォーおじさんの小さな日常を記録。

変な夢 4/13

息子はいま1歳ぐらいですが、夢に出てきたのは、生後1-2ヶ月頃の息子。

f:id:Toshihiro28:20240413064458j:image

そして急にしゃべり出したのです😱

 

「いいかトシヒロ、よく聞け。お前はあと1-2年のうちに死ぬ。誰かと約束して出かける時には気をつけろ。」

 

占いとかで言われてもなかなか信じないけど、喋るはずのない赤ちゃんがハッキリこう言ってきたら。。😱

まあ、これは夢だけど、もし現実で起きてたら、信じるしかないのか…?

 

「てかおまえ誰やねん!名乗れや!」ってあとからツッコみましたけど😂

(死んだ祖父とか先祖とか、神…?)

 

そしてわたしは妻に相談。

ハッキリ死ぬって言われたから、2年間は出かけないから。2年我慢すれば大丈夫なはず。

近所での散歩とか、一人では出かけるよ。

(お告げの解釈これであってるのか?😅)

 

変な夢😅